Sleazy Fork is available in English.

Downbooru

danbooruに画像をダウンロードするボタンを追加する。画像にはタグ(XP Keywords)が付与される。Picasa3と相性がいい。

脚本作者
rung-rung
今日安装
0
总安装量
147
得分
0 0 1
版本
2.2.2
创建日期
2017-05-16
最近更新
2018-09-07
许可证
暂无
应用到

概要:
Danbooru(http://danbooru.donmai.us)の画像に自動でタグ(XP Keywords)をつけてダウンロードするスクリプトです。

使い方:
サムネイルの右下と画像の下にボタンが設置され、クリックするとダウンロードを開始します。
サイトの左に表示されたタグを全て付与します(1girlとかlong_hairとか)。
Picasa3などのアプリでの画像整理が簡単になります。


注意:
タグはExifというjpegの規格に保存されているため、画像は全てjpegに変換されます。
画像の容量が大きすぎる場合編集できなくなるためリサイズします。
多少テストしましたが、Chromeで作ったためもしかしたらFirefoxで不具合が起こるかもしれません。

タグの情報量が多い場合、Windowsのプロパティメニューからのタグの閲覧・編集ができなくなります。
一度Picasaでタグを編集すればWindowsの機能でタグを利用することができるようになります。
お手数ですがPicasa以外でタグを利用したいならば一度Picasa上で一時的に不要なタグを付加・消去してください。


バグ:
サイトのjavascriptの邪魔をしてしまっているようです。
ページの編集やview originalが正常に作動しませんので、それらの作業をするときはこのスクリプトを停止させてください。
(2.1で修正)